あさひちょう3周年㊗ 未分類 2026.04.252026.05.02 今月、あさひちょうがオープンして3年が経ちました。 19日にご家族様や関係者様を招いて、施設で運営懇談会を開催しました。 お弁当には青森の旬の食材を取りそろえた物を使っており。利用者様の笑顔がこぼれんばかりでした(^^♪ ハンドマッサージ体験もして頂き喜んで頂けたかと思います♪ 今後ともスタッフ一同皆さんが笑顔を絶やさぬよう一生懸命頑張っていきます☺ KODAK Digital Still Camera KODAK Digital Still Camera KODAK Digital Still Camera
コメント