5月中旬になり、じめじめする季節となりました。
10日の日、母の日と誕生会を開催しました。職員一同にて入居者様へ感謝を込めて、ケーキとカーネーションを贈り、誕生日を迎えた入居者様へプレゼントがありました。入居者様には、いつも職員の事を気に掛けて下さり、ありがとうございます。一日の疲れが出てへとへとするときでも皆様から沢山の元気をもらって、感謝の気持ちがいっぱいです。
美味しいケーキと昼食を召し上がって、皆様と楽しく過ごしていきたいと思います。
未分類5月中旬になり、じめじめする季節となりました。
10日の日、母の日と誕生会を開催しました。職員一同にて入居者様へ感謝を込めて、ケーキとカーネーションを贈り、誕生日を迎えた入居者様へプレゼントがありました。入居者様には、いつも職員の事を気に掛けて下さり、ありがとうございます。一日の疲れが出てへとへとするときでも皆様から沢山の元気をもらって、感謝の気持ちがいっぱいです。
美味しいケーキと昼食を召し上がって、皆様と楽しく過ごしていきたいと思います。
コメント