未分類 お花見🌸
桜の見頃もそろそろ終わりに近づいている今日この頃ですが、先月、あさひちょうでは2回に分かれてお花見ドライブへ行ってきました。 お天気に恵まれた日とそうでない日になってしまいましたが、綺麗な桜のトンネルを観て、皆様笑顔で戻って来られていました...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類