未分類 お楽しみ三昧
春から夏にかけて行事が、いっぱい。職員が利用者様に楽しんで頂けるよう毎月イベント~ 明日はこどもの日、各家庭大忙し、楽しみ日ですね? 先日施設内で屋台風バイキング楽しまれていました。「お客さんになったりお店屋さんに なったり中々経験出来ない...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類