未分類 豆まき
初めまして‼ 昨年の8月からあさひちょうで勤務している、中西です。早いもので2月で半年が経ちました。あさひちょうの利用者の皆様、職員の方々に支えて頂きながら、半年過ごすことができて、とても感謝しています。 さて、㋁と言えば!節分👹‼もちろん...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類